CA3K3000

自宅の庭の扉です、
今回、可愛いicraftさんのジョーロを購入
飾りましたよ♪
可愛い!!

CA3K3004

左は多肉ちゃんの黒法師
右は絹巻の親分

花がたくさん咲いてしまいました
黒法師も庭にほったらかしにしていたので
大きくなってしまいました


CA3K3003

多肉ちゃんはこんな感じで管理しています。
これがいいという訳ではないですが
自分はこんな感じで育てています。

雨が降ってくると下の枕木コーナーに避難させます。
多少の大雨が降っても大丈夫ですよ。
水を捨てればOK

CA3K3005

ぐちゃぐちゃで見にくいですが
越冬出来る多肉ちゃんコーナー
のちのちはここを整理整頓して
可愛いコーナーにしたいと思っています。
春は、多肉ちゃんのお花が咲いていて
可愛かったですよ

シェリーさんのミツバチ君が
ダルマさんみたいになってしまってた。。。



今日もちょいと仕入れ、明日も仕入れで
好きな庭いじりが出来ませんが
また、綺麗になったら掲載致しますね










にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村