IMG_3656
大好きなエリゲロンにミツバチ君が飛んできました♪
IMG_3636
昨年剪定出来なかった、額紫陽花
綺麗に咲いてくれています。
IMG_3638
今の時期に咲く。。。。。うーーん忘れた
IMG_3643
多肉の火祭りかな?のお花です、これから咲きますね。
IMG_3660
ヨウシュヤマゴボウ
IMG_3661
レモンバーム
虫に刺された時の痒み止めとして使用しています。
IMG_3663
お茶の花
名前はわかりません
IMG_3666
これも好きな花
ハツユキカズラ
IMG_3673
うーーーーん、これも忘れましたがグランドカバーになる宿根草です。
なんか虫くん葉を食べていますね~
IMG_3676

IMG_3678
フウチソウとお庭
絵になりますね

IMG_3679
フウチソウとカエルちゃん
これまた絵になります




昨日はギャラリー月にイベントのお手伝い
皆さんとワイワイ楽しい時間を過ごしてきました

異空間でもあるので
時間を忘れ、団扇で暑さをしのぎながら
虫とのたわむれもありましたが
楽しかったです
めいぷるさん、ありがとうございました





さて、次は何処のイベントだったかな?





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ

にほんブログ村